ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
リクエストにお応えして・・・ 
2006.02.07.Tue / 02:02 
ashiato


       ・・・どこまで続いてるんじゃろうねェ・・・

          ・・・一寸先は闇だもの・・・
皆様こんばんわ♪ O(≧▽≦)O ♪ たけおです(o*。_。)oペコッ
そんなわけで、(どんなわけだ) 出人さんからのお題、『あしあと』とのことで、こんな感じになりましたです、いかがでしょう? (>▽<;; アセアセ
なんかもー、予想通りとか、なんのひねりもないとか、多分そんなコメントになりそうで、自分のイメージの貧しさに_ノ ̄ノ○ グッタリ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

むふふ。意外でした。
いや、こっちの予想違ってました。

そうかぁ、足跡たどるとそこは崖っぷちですか。死が待ってるわけですね。いけるかなぁ。

この画像、いただきますね。

- from 出人 -

----

出人さんこんばんわ♪ O(≧▽≦)O ♪
(。-`ω´-)ンー 予想外でしたかぁ・・・
使いどころの難しいモノになってしまったようでお恥ずかしい限りです(-"-;A ...アセアセ

'`ィ(´∀`∩ 使えるかどうかはわかりませんが、ご自由にお持ちくださいw 持ってったあとで運気が下がったら、これを疑ってみてください(´∀`∩

- from たけお -

   非公開コメント  
リクエストにお応えして・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ! 崖下へ~。前の「あしあと伝言板」がちとコメントが長くなったので、第2作です。前作は、今はなきNAVERブログで古聖さんが贈ってくださったものを、「くれたん
2006.02.11.Sat .No10 / David the smart ass / PAGE TOP△

プロフィール

たけお

Author:たけお
たけおです・・・
*無断リンク歓迎です。
まぁ、できれば『リンクしてやったぞコノヤロウ』レ(゜□゜レ)と、ご報告くださいますと、ちょっと嬉しいです*
*コメントありがとうございます。励みになります。
お返しは次回の記事の中でさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 だって、たけおだもの All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
