ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
夏野菜 
2006.07.29.Sat / 02:08 
20060729020804.jpg


           ワシがバカでした。
こんばんわ♪ O(≧▽≦)O ♪ たけおです ペコリ(o_ _)o))
夏ですね~ すっかり暑くなりまして、
冗談でうちのプランターに植えていた唐辛子も
大きい実をつけるようになりました。
ぃぇ ハバネロではありません。 念のため。

せっかく青唐辛子も 生の新鮮なのがあるんだし
よーし ヤムウンセンでも作るかな~ と
プランターから2.3本 いい感じに大きくなっているのを採り
適度に小口に切りまして ヤムウンセンにかけました。

一口 口に運び。

うむ(*・`ω´・)

辛いんじゃぁぁ!!


ぃあ ま 辛くすることを目的にしたわけで
辛いのがいいと自分で刻んでかけたわけで

・・・・・・・・ってもさ、 物事には限度ってもんがあんじゃね?
・・・・・・・・・知らない人が食べたら死ぬっしょ コレ。


      ・・・いぁ 完敗ッス _| ̄|○ ガクッ
* テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック *
COMMENT TO THIS ENTRY
--No Subject--

( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ガッハァァ――ッ!!!!

唐辛子・・。
まるかじりで限度を知りましたねwww(ノ∀`*)ノシ彡☆ポムポム

この時期丸かじりが 。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!のはトマトときゅうりだけですかね?wΣ(ノ∀`*)ペチッ

- from 峯氏 -

--No Subject--

峯さんこんばんわ♪ O(≧▽≦)O ♪

ぃぁ 甘く見てました。 ヤツラ強敵っス。
もう、土砂降りの雨の降る夜の公園で、
クロスカウンターで同時KO
『お前って強いな』 『お前こそ』
そんなこといいながら 
はははと笑って握手するような
そんななナイスファイト・・・・・・・って


そんなことあるかぁぁぁぁ!!

トマトとキュウリ( ゚д゚)クレw

- from たけお -

--No Subject--

正月にくれたハバネロチップスとドッチが辛いです?(〃・ノω・)コッソリ

- from ame2 -

--No Subject--

'`ィ(´∀`∩ 
あんなもんの比じゃありませんw
辛い辛いw
もしご所望ならば 瓶詰めにした
『DEATH SAUCE』を 進呈しますが? (* 'ノ.')コッソリ
ちなみに辛さ基準は 普通のタバスコの20倍くらいですw

- from たけお -

   非公開コメント  
夏野菜のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たけお

Author:たけお
たけおです・・・
*無断リンク歓迎です。
まぁ、できれば『リンクしてやったぞコノヤロウ』レ(゜□゜レ)と、ご報告くださいますと、ちょっと嬉しいです*
*コメントありがとうございます。励みになります。
お返しは次回の記事の中でさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 だって、たけおだもの All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
