ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
K-1を見て 
2006.07.31.Mon / 23:31 
20060731231638.jpg


           ・・・勝敗の行方よりも・・・
こんばんわ♪ O(≧▽≦)O ♪ たけおですペコリ(o_ _)o))

昨夜 K-1に何気なくチャンネルを合わせてみたところ
最強の素人 ボビー・オロゴン選手と
ブンブン丸 藤本祐介選手の戦いが放送されていました。

あんまり格闘技に興味はないのですが、
ついつい画面を追いかけてしまう自分がおりました。


いえ、試合にもそうなのですが、それよりも気になるのが
藤本選手の背中のアレ

足りない頭でいろいろと考えてみましたよ。

・・・・・1 ジッパーのつまみ。
     引っぱると中から藤本選手が出てくるの。

・・・・・2 空気の栓
     あの、ビーチボールとかにあるような、
     あそこから空気を出し入れするの。

・・・・・3 なんかのボタン。
     よく知らないけど、きっとなんかノボタンだよ。
     押すと変身とかするような、そういうモン。

 と、テキトーなことを書いておいて、
    ・・・・・・・・・ほんとはなんなんでしょね?  Σ(ノ∀`*)タハー
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
K-1を見てのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たけお

Author:たけお
たけおです・・・
*無断リンク歓迎です。
まぁ、できれば『リンクしてやったぞコノヤロウ』レ(゜□゜レ)と、ご報告くださいますと、ちょっと嬉しいです*
*コメントありがとうございます。励みになります。
お返しは次回の記事の中でさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 だって、たけおだもの All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
