ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ようつべ 
2006.08.05.Sat / 02:19 
20060805020225.jpg


           ・・・ダメなんだもの・・・
こんばんわ♪ O(≧▽≦)O ♪ たけおですペコリ(o_ _)o))
風呂場でヒジを打ちました。 右腕のヒジを壁に打ち付けました。
痛いです。 あざができている感じです。
そんな感じで更新サボろうと思ったのですが、
いい加減にしておかないと 『あちこちから』
言われたい邦題言われそうなので、今日はじっと我慢のたけお。

さて

皆さんは YouTubeと言う動画ファイルサイトをご存知でしょうか?
たけおも最近まで知らなかったのですが、
最近 MTVで見た 海外アーティスト?の曲を
もう一度聴きたいなと思っていたので うろ覚えの単語を打ち込んで
検索してみたのです。

正直 少しの期待もしてなかったのですが 
ネットの世界と言うのはすごいですね~
当たり前のように出てきましたョ。

  http://www.youtube.com/watch?v=b6gZiWeek4w

つい最近の曲なのにすごいなぁと思って、
ついつい他の曲も探してみたりして・・・・・・・・・・

すみません すっかり更新サボりました Σ(ノ∀`*)ペチッ

             ダメ人間 _| ̄|○ ガクッ

        >>次回 『小銭と輪ゴムと逆転無罪』に続く
* テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ようつべのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たけお

Author:たけお
たけおです・・・
*無断リンク歓迎です。
まぁ、できれば『リンクしてやったぞコノヤロウ』レ(゜□゜レ)と、ご報告くださいますと、ちょっと嬉しいです*
*コメントありがとうございます。励みになります。
お返しは次回の記事の中でさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 だって、たけおだもの All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
