ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
夏ですねぇ 
2006.08.07.Mon / 02:52 
20060807023804.jpg


      ・・・3秒後にすいかをぶつけられ、退場。
こんばんわ♪ O(≧▽≦)O ♪ たけおですペコリ(o_ _)o))
んー・・・


暑い


ですねぇ。 みなさまいかがお過ごしですか? 

え? クーラーのきいた部屋で快適無敵?   いいですねぇ
職場が涼しすぎて、体が冷えて困る?     大変ですねぇ
海で焼いてくるからコレくらいじゃないと?  小麦色ですね
高原で冷涼な森林浴をしてきます?      素敵ですね♪


 ・・・・・・・・・・・。

   み   ん   な   大   嫌   い   だ  。


環境なんたらのために 職場のクーラーは設定28℃なのですが
機械とかが多くって どう考えても30度超えてるだろ コレと言う
そんな職場環境で 脱水症状の4文字に親しみを覚える毎日です。
と言うより 依願退職の4文字に憧れを抱きつつあります。
そういやココって、エロい人が見てますか
ホネやオタもみてましたっけ

・・・。

        (* 'ノ.')コッソリ 脱走していい?
* テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック *
COMMENT TO THIS ENTRY
--No Subject--

こっちは炎天下の中、脱水症状一歩手前ですwΣ(ノ∀`*)ペチッ

毎日が日光浴。。。_| ̄|○
現場にエアコンの文字はありませんww

- from 峯氏 -

--ほんと暑くなりました--

やっと夏らしくなったと思ったら、なに、もう立秋の声がきこえてきましたね。ま、まだ一か月は充分暑いでしょうけど。

ガソリンと温度計の高さにびっくりする日々です。

エロい人、たけおさんをよろしく!

- from 出人 -

--No Subject--

脱水症状!? ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ
まだまだ暑い季節が続きます。
くれぐれもお体ご自愛ください。ペコリ(o_ _)o))

毎日が日光浴・・・_| ̄|○ガクッ・・・
   職場の前で、ひからびたミミズの大量死を発見。
くれぐれもお気をつけください。ペコリ(o_ _)o))

- from たけお -

--No Subject--

出人さんこんばんわ♪ O(≧▽≦)O ♪
もう立秋なんですよね♪ 早いといえば早いのですが、
遅ればせながらの夏本番、お体大事ございませんか?
ガソリンも値上がりしましたね~ (´Д`lll)
ここしばらくは遠出を控えて、ヒッキーな休日を過ごしています。
えーっとエロイ人は、いざとなったら尻尾を切るでしょうw
なんて人情味あふれた会社だろうw

- from たけお -

   非公開コメント  
夏ですねぇのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たけお

Author:たけお
たけおです・・・
*無断リンク歓迎です。
まぁ、できれば『リンクしてやったぞコノヤロウ』レ(゜□゜レ)と、ご報告くださいますと、ちょっと嬉しいです*
*コメントありがとうございます。励みになります。
お返しは次回の記事の中でさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 だって、たけおだもの All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
