ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ためしてみましたョ 
2006.08.08.Tue / 02:35 
20060808022635.swf

          ・・・やれやれじゃョ・・・
こんばんわ♪ O(≧▽≦)O ♪ たけおですペコリ(o_ _)o))

今日は  っかれたぁー
後輩指導がこんな大変とは思いもしませんでしたョ
怒るのにも体力が要りますね。
体力ないから 怒りませんでしたけど。

ええ。 怒ってませんよ? 怒ってるつもりなんか全然。

  だ と い う の に

ホネに
 「『今にも人を殺してきそうな顔をしている』と、
  年配の同僚(女性)に心配されてるぞ」 

 と、言われました。

お説教はしなくても 態度に出ていたみたいです。 困ったものです。


さて、初フラです。 動くかどうかなんて知りません。
松竹梅さんを少しは見習えって感じです。 見習えよ、ダメ人間。

今回は、ため息だけ。
精進したら、また、お目にかけます。 おやすみなさい。
スポンサーサイト
* テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトためしてみましたョのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たけお

Author:たけお
たけおです・・・
*無断リンク歓迎です。
まぁ、できれば『リンクしてやったぞコノヤロウ』レ(゜□゜レ)と、ご報告くださいますと、ちょっと嬉しいです*
*コメントありがとうございます。励みになります。
お返しは次回の記事の中でさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 だって、たけおだもの All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
