ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
新作できました♪ 
2006.08.13.Sun / 14:39 
ご無沙汰してます。 たけおですペコリ(o_ _)o))
以前、職場のバイトの女の子に
『ビーズでブレスレット作ってヽ(`Д´)ノクレヨ』と言われつづけて3ヶ月、
いい加減こさえとかないとまずいかなあと思い、
更新サボってこさえておりましたのョ 

 で、完成。


       20060813143947.jpg



こんな感じ。

  このあとで白いファーを詰めた紅茶缶に納めて引き渡し。

  (『( ̄д ̄) エー』とかいわれたら回収して自分用w)

 ついでに 写真撮っているあいだにまわりをうろうろしていた不逞の輩を捕獲したので、タイホの瞬間を捉えた衝撃映像w
     20060813144225.jpg


 ちーさん、眠いんかねw

追記

近所の手芸屋さんでは ファーうってないんでやんの_| ̄|○ ガクッ
しかたなくボアを詰め・・・  ・・・なんかなぁ・・・_| ̄|○ガクッ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト新作できました♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たけお

Author:たけお
たけおです・・・
*無断リンク歓迎です。
まぁ、できれば『リンクしてやったぞコノヤロウ』レ(゜□゜レ)と、ご報告くださいますと、ちょっと嬉しいです*
*コメントありがとうございます。励みになります。
お返しは次回の記事の中でさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 だって、たけおだもの All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
