ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
乾いてますので 
2006.08.16.Wed / 01:59 
20060816014655.jpg



          ・・・カラカラなんじゃョ・・・
こんばんわ♪ O(≧▽≦)O ♪ たけおですペコリ(o_ _)o))

あっついですね~ 夏ですからね~。
外気より気温の高い職場で、水分を搾り取られてますョ 暑いですョ
あ、ついでに今日はいろいろ搾られました。
精神力とか 生命力とか 忍耐力とか まぁ いろいろ。

そぅそぅ 最近 職場でのNGワードが増えました。

『○○(←個人名) 使えねぇ~~~』

・・・え? 正直な感情の吐露じゃないかって?
ええ、そうなんですよ。 そうなんです。

ただね
それを言うときりがなくて、みんな現実逃避しちゃうから・・・

エロイ人が、役立たずを何とかしてくれと言う人事圧力に耐えかねて、
自発的にエロくない人になろうとしていたりしちゃうから・・・

業務能力の不均質な職場なんです。 _ノ ̄ノ○ グッタリ・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

               以上、業務連絡でした。 
* テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック *
COMMENT TO THIS ENTRY
--No Subject--

お盆も終わり、夏休みもぼちぼち終わりますね~。
水乞いなどしていると、思わぬ台風が来ることがありますからね~。パターンですが。

- from 出人 -

--No Subject--

出人さんこんばんわ♪ O(≧▽≦)O ♪
そうですね~ 夏休みももう終わりですね~
(自分には関係ありませんがw)
良い夏は過ごせましたか?

そう言えば台風近づいてますね。 今日にも九州地方接近だそうですよ。 九州・四国・中国地方の皆様、くれぐれもお怪我などありませんように。

>水乞いしていると・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 出人さん しちゃった!? しちゃったの!?

- from たけお -

--え?--

「うるおいがほしい~」って、この記事のタイトルじゃないですか~<水乞い

- from 出人 -

--No Subject--

こんばんわ♪ O(≧▽≦)O ♪
ぃあ どっちかっていうとヒアルロン酸とかが・・・_| ̄|○ガクッ

- from たけお -

   非公開コメント  
乾いてますのでのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たけお

Author:たけお
たけおです・・・
*無断リンク歓迎です。
まぁ、できれば『リンクしてやったぞコノヤロウ』レ(゜□゜レ)と、ご報告くださいますと、ちょっと嬉しいです*
*コメントありがとうございます。励みになります。
お返しは次回の記事の中でさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 だって、たけおだもの All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
