ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
最近の好き味 
2006.08.19.Sat / 01:59 
20060819014021.jpg


           ・・・口内炎に染みる味・・・
こんばんわ♪ O(≧▽≦)O ♪ たけおですペコリ(o_ _)o))

最近、人からDHCのクエン酸を紹介していただきまして
正直、あまりサプリとかは好きでないのですが、
まぁ、ものは試しと口にするようにしています。

粉末なんですけどね、 レモン味で、
水とかお湯に溶いてもいいらしいのですが、
ベストの割合がわからないので、そのまま服用しているです。

甘酸っぱいレモン味で、好き味な方も結構おいでではないかと思います。
クエン酸は、疲労回復によいそうなので
(人から聞いた話です。パッケージには書いてません)
たけおにも効くかもしれません。

人生の疲れにはダメですか? そうですか。

さて、そんなたけおのオーラル・ケアですが、
ただいま歯茎と頬の内側とで、合計3つの口内炎が大活躍。
非情に痛いです。 辛いです。 塩とか醤油が染みるのです。

そんななかに

レモン味の粉末・・・・・・・・


・・・・・・・・・


ちょっとだけ、生まれてきた事を後悔 _| ̄|○ ガクッ・・・
* テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック *
COMMENT TO THIS ENTRY
--No Subject--

(≧∇≦)あははっ!!
駄菓子のような味ですか?www

疲れには酸っぱいものがヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
でも口内炎は厳しいですねw(ノ∀`)アイター

- from 峯氏 -

--No Subject--

峯さんキャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
DHCさんによるとオレンジ味だそうです。
確かに柑橘系のすっぱめの味わいです。・・・駄菓子系の

口内炎にはすっぱいものですよ~
4つも5つもできていると 生まれてきた事を後悔できますw

- from たけお -

   非公開コメント  
最近の好き味のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たけお

Author:たけお
たけおです・・・
*無断リンク歓迎です。
まぁ、できれば『リンクしてやったぞコノヤロウ』レ(゜□゜レ)と、ご報告くださいますと、ちょっと嬉しいです*
*コメントありがとうございます。励みになります。
お返しは次回の記事の中でさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 だって、たけおだもの All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
