ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
頭痛のタネ 
2006.08.30.Wed / 04:19 
20060830035550.jpg


         ・・・一致できない能力と需要・・・
こんばんわ♪ O(≧▽≦)O ♪ たけおです(・´ω`・)ノ

グチで~す。 (いつものことですが)

みなさんどんな特技をお持ちですか?
たけおは特に特技らしい特技はないのですが、
手先が比較的器用らしいので、
いろんなものをこさえてみたりしたりするのがトクイです。
まぁ、指先が動くので、電卓とか、キーボードとか、
そう言ったものを触らせると仕事が速いみたいです。

ホネは読書が好きなので、博学です。
歴史系の知識は豊富で、年表のように物事を順序だてて
系統的に処理したり、並列化して処理したりすると
仕事が早く終わります。

エロい人は そう言うヤツラを顎でこき使うのが仕事なので
特技はあまり関係無いのかなと思います。
実は手品が得意です。 とか
そんなびっくりがあると面白いのですが、
いかがなものでしょうエロい人。

さて、
オタ野郎の特技は、アキバ系、特に声優分野です。
北に新人のイベントがあれば、行ってペンライトを振り、
西にオーディションがあれば、行って声援を送り、
東にコンサートがあれば、招待客ブースに陣を張り、
南にゲリラライブがあれば、誰よりも先に現れる。
コミケに行けば出迎えが待ち、
慕う手下が群れをなし、
フィギィアが出れば魔改造を施し、
燃えの求道を突き進む、
最前列で涙を流し
ビックサイトをうろうろ歩き、
職場でデクノボウと呼ばれ、
褒められはせず、苦にあつかわれ、
そういうものに なっているような気がします。

アキバじゃ実力者なのに・・・
  ・・・職場に活かそうよ・・・_ノ ̄ノ○ グッタリ・・・
COMMENT TO THIS ENTRY
--No Subject--

同感です!昨日は怒ってしまいました。

- from どこかのたけおさん -

--No Subject--

どこかのエロイ人さんこんばんわ(o*。_。)oペコッ
って? あれ? 昨日はお休みじゃあ・・・?
一昨日の話かな、昨日のお休みがガセだったのかな・・・

本当にエロイ人か? 謎Σ(ノ∀`*)♪

- from たけお -

   非公開コメント  
頭痛のタネのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たけお

Author:たけお
たけおです・・・
*無断リンク歓迎です。
まぁ、できれば『リンクしてやったぞコノヤロウ』レ(゜□゜レ)と、ご報告くださいますと、ちょっと嬉しいです*
*コメントありがとうございます。励みになります。
お返しは次回の記事の中でさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 だって、たけおだもの All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
