ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
9月4日 
2006.09.04.Mon / 01:45 
20060904013930.jpg


            ・・・毛がね、 もぅね・・・
こんばんわ♪ O(≧▽≦)O ♪ たけおです(o*。_。)oペコッ

ネタがなくて困りながら あちらこちらをさすらっておりましたら

9月4日は櫛の日だったそうですって。 クシですょ クシ。

丁寧にとかして、痛んだ髪をいたわるように・・・ ってほっとけ(#゚Д゚)ゴルァ!!

クシなら串のほうがヾ(´・∀・`)ノ イイジャナァイ!!

焼いても揚げてもヾ(´・∀・`)ノ イイジャナァイ!!

二日酔いでもヾ(´・∀・`)ノ イイジャナァイ!!

遅刻をしても・・・

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

ぃゃ ぅそですょ ゥソ ェロイ人。

ちゃんと出勤しますよ(多分)

遅刻もしないで働きますよ(きっと)


・・・ ネタなのに気まづい Σ(ノ∀`)ペチッ


【業務連絡】

二つ前の更新にあった「『オタ野郎』を怒鳴りつけました」さんは
ェロぃ人ではありませんでした。
穏やかな、朗らかな人で、とても怒鳴るような方には思っていなかったので、
正直、意外な一面を見たような気がします。
そーだよなー ェロぃ人はいつも怒鳴るし
怒鳴ったことを省みるようなことしないもんなぁ
で、 そんな温厚な人を激昂させるって、

オタ野郎、アンタいったい何をした?
COMMENT TO THIS ENTRY
--No Subject--

櫛はあまり贈り物にむかないんだそうです。
「苦と死を贈る」って。
そんなの贈ってから言われてもね~。

- from 出人 -

--No Subject--

 ここ最近いらいらさせる輩がいて・・・・許容はあるんですが、溢れると洪水を起こします。時には嵐も・・・・。
今一な社会人さん!
大人を怒らせないでください。お願い申し上げますm(__)m

- from 温厚な人 -

--No Subject--

出人さんこんばんわ
(・0・。) ほほーっ 苦と死・・・
縁起かつぎからくるタブーなんでしょうけれど
なるほどなぁと思う反面
気の回しすぎじゃ? とも思っちゃえますねw
いい意味でも悪い意味でも日本的w

- from たけお -

--No Subject--

自称温厚な人さんこんばんわ♪ O(≧▽≦)O ♪
お仕事ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
波乱なく帰れました?
今日は早番がやつ 
で( ´д) した (´д`) から (д` ) ね~

またすぐに血圧上げさしてくれることとト思います(・∀・)Yo。
明日もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

- from たけお -

   非公開コメント  
9月4日のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たけお

Author:たけお
たけおです・・・
*無断リンク歓迎です。
まぁ、できれば『リンクしてやったぞコノヤロウ』レ(゜□゜レ)と、ご報告くださいますと、ちょっと嬉しいです*
*コメントありがとうございます。励みになります。
お返しは次回の記事の中でさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 だって、たけおだもの All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
