ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ぁぃたたた・・・ 
2006.09.18.Mon / 02:07 
20060918015703.jpg


        ・・・心の風邪は肺炎寸前だしねぇ・・・
こんばんわ♪ O(≧▽≦)O ♪ たけおです (o*。_。)oペコッ

昨日の話です。 仕事をしておりますと、ヨソの課の方と多く接触します。
たけおのトクイ仕事は、ヨソの課の方に預けた仕事の集計作業なので、
当然と言えば当然なのですが、まぁ、昨日も同じように、返納にきたヨソの課の方と、受け取りながらの世間話。

ヨソの課のヒト
 『風邪引いたみたいだよー』
たけお
 『ありゃ そいつはお気の毒に』
ヨソのヒト
 『たけおは明日出勤?』
たけお
 『(・´ω`・)ノハイナ 来たかないですがネ』
ヨソのヒト
 『明日は俺も出勤だからさぁ、よろしく頼むよ』
たけお
 『ぃぇぃぇ こちらこそよろしくお願いし・・・』

いいかけた その瞬間に
ヨソのヒト
 『ぶぇぇぇぇっくしょょょょぃっ!』

目の前で大きなくしゃみ。


ぃゃね、決してそれが原因と言いたい訳じゃないですよ?
たけお その前の晩 布団はだけて寝てましたしね。
けどね どうもね

くしゃみはひどいし頭痛はするし

・・・風邪ひいたなぁ・・・ _ノ ̄ノ○ グッタリ・・・



そうそう。

ちなみにそのヒト 今日

・・・・・・・・・欠勤してました。
(((((((((*`Д´)ノ彡ビチンビチン!!!!!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--わたしも--

ちょっと風邪気味。
寝るときの気温と 朝の気温の差があれで
パジャマがうまく合わなくて 朝寒いのかな。

申し訳ないが、今日は休みだけど。

お大事に。あ、がんばって。

- from 出人 -

--No Subject--

( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ガッハァァ――ッ!!!!

貰ってしまいましたか?Σ(´Д`lll)
要らないお土産ですねw(ノ∀`)アイター

- from 峯氏 -

--No Subject--

出人さんこんばんわ♪ O(≧▽≦)O ♪
朝晩の気温差が大きくて 寝間着もなにを着たらいいのか
ちょっと考えてしまう今日この頃で( ´д)す(´д`)よ(д` )ね~

お休み(・∀・)゚+.゚イイジャナーイ!!
休める時にゆっくり休んで かぜなどひかないように
お体お大事にされてくださいd(゜ー゜*)ネッ!

- from たけお -

--No Subject--

峯さんこんばんわ♪ O(≧▽≦)O ♪

貰いましたよぉ くらいましたよぉ (。・ε・。)ムー
今日もあのオヤジいやがりませんでした。
そのうち仕返ししてやるんだ うむ(*・`ω´・)

- from たけお -

   非公開コメント  
スポンサーサイトぁぃたたた・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たけお

Author:たけお
たけおです・・・
*無断リンク歓迎です。
まぁ、できれば『リンクしてやったぞコノヤロウ』レ(゜□゜レ)と、ご報告くださいますと、ちょっと嬉しいです*
*コメントありがとうございます。励みになります。
お返しは次回の記事の中でさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 だって、たけおだもの All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
