ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
近所のタイヤ屋さん・・・ 
2006.09.25.Mon / 01:07 
20060925005531.jpg


            ・・・違うよね?・・・
お前の会社がそうだからって、ヨソを同じに扱うな。
と、怒られてしまいそうなたけおです。 みなさまこんばんわ。
お元気ですか? おげんきですか。 そうですか。 いいですね。

先日、近所を歩いておりますと、近所にあるタイヤ屋さんにのぼりが立っておりました。

           『風輪火山』

なるほど。 林がね、わっかにね。 なるほどね。

ちょっと感心しながら通り過ぎて、 はたと気がつき立ち止まり、

『自転車操業で火の車で問題山積!?』 
           Σ(´Д`lll)



               すてきな一週間でありますように。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--No Subject--

このブログハ、タケオさんの職場の方が見ているのをしりました。みなさん馬鹿が多くて、困った方が見ているんだと同時に思いました。みなさん、いい加減にやるしかないよね!

- from 温厚じゃない人 -

----

温厚だった人こんばんわ(・´ω`・)ノ
思い知らされましたか? 意外と多くの人に観てもらっているみたいです。 困ったものですね。 
(* 'ノ.')コッソリ 本社指示から考えてもバカばっかりの会社じゃないですか。 なにをいまさら。
何事もテケトーにd(゜ー゜*)ネッ!
社員のやる気を啓発しない会社に存続の余地なんかないと思っていますのでw

- from たけお -

   非公開コメント  
スポンサーサイト近所のタイヤ屋さん・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たけお

Author:たけお
たけおです・・・
*無断リンク歓迎です。
まぁ、できれば『リンクしてやったぞコノヤロウ』レ(゜□゜レ)と、ご報告くださいますと、ちょっと嬉しいです*
*コメントありがとうございます。励みになります。
お返しは次回の記事の中でさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 だって、たけおだもの All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
