ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
職場に不満がたまる一方なので。 
2006.09.29.Fri / 02:39 
20060929015220.jpg


           ・・・一揆じゃ 一揆じゃ・・・
こんばんわ♪ O(≧▽≦)O ♪ たけおです(o*。_。)oペコッ

仕事ができない奴追放令です。

ホネは月曜日に3人で回す仕事を 2人でやらされます。
単純に5割増ですね。 大変です。
頭数がへるのは大変ですが、息の合った精鋭同士であれば、
そんなに苦じゃないのかもしれません。

(*・`ω´・)ノ 『相方は誰さ?』

               『オタ野郎』(□⊆□)

(*・`ω´・)ノ 『・・・・・・・』

月曜日は おうちに帰れないね・・・・
( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…        Σ≡(□⊆□)!
                      否定はできないさ!


そんなたけおは今日、隣の課の奴のせいで、酷い目にあいました。

 (□⊇□)  『今日のビリは誰だ?』

           『ぐっち』   \(・`ω´・*)         

 (□⊇□)  『今日はなにをしでかした?』

 『7時に再出発するブツを 7時に返しに来やがった』 \(・`ω´・*)

 (□⊇□)  『普通じゃね? 愚なら』

  『仕事を黙ってその辺に放置すると言うオマケ付きだ』\(・`ω´・*)

 引き継ぐべき仕事を放置の上、事務伝達まるで無視です。
 出発する人を慌てて引きとめ、追加して持たせると言うていたらくです。

              今日の結論。

   (□⊇□)『・・・あいつらは、この会社にイラネ!』\(・`ω´・*)

  ムシロ旗を持って、エロイ人の前に直訴しに行こうかと思いますw
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
職場に不満がたまる一方なので。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たけお

Author:たけお
たけおです・・・
*無断リンク歓迎です。
まぁ、できれば『リンクしてやったぞコノヤロウ』レ(゜□゜レ)と、ご報告くださいますと、ちょっと嬉しいです*
*コメントありがとうございます。励みになります。
お返しは次回の記事の中でさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 だって、たけおだもの All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
