ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
蚊が ワシの目の前で 
2006.10.13.Fri / 00:58 
20061013004905.jpg


        ・・・ワシの血よりおいしいかぃ?・・・
こんばんわ♪ O(≧▽≦)O ♪ たけおですペコリ(o_ _)o))

先日 会社で仕事していたら 
  季節はずれ気味の蚊がたけおの前をぷ~ん、と。

(*´-`).。oO(ああ、まだ蚊のいる季節なんじゃね・・・)

そんなことを思いながら 蚊の飛ぶ先を眺めます。
自分の所に来られてもイヤなので。

そしたら、その蚊 ゆっくりと機動を変えて、たけおの寝の前にあった
切手を濡らすのに使っているスポンジに着地。
そのままゆっくりと膨らんでいく腹部・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・ワシの血よりおいしいんかい? (´・ω・`)?
COMMENT TO THIS ENTRY
----

どうも、佑羽です。
同じくこの時期にして蚊を見つけました。
そして、見事に刺されてしまいました。
こんな時期に現れないでください!!

きっと、その蚊はのどが渇いていたんだと思いますよ。
血よりも水分を求めていたのではないでしょうか?

では、これからも更新楽しみにしてます。

- from 佑羽 -

----

佑羽さんこんばんわ♪ O(≧▽≦)O ♪
こんな場末にようこそお越しくださいましたペコリ(o_ _)o))
暖かいコメントまで頂戴して重ねてアリガトウゴザイマス(o_ _)o))

蚊も含めて昆虫ってしぶといです(*´・д・)(・д・`*)ネー
ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´Д`゜)。

血液ネタでつづけるのもどうかと思って描かなかったのですが、今日、会社に献血の車が来ました。
蚊に見向きもされないたけおの血液ははたして献血できるのか!?
これについては また改めてw

では、これからもお楽しみいただけたら幸いです♪ (o*。_。)oペコッ
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

- from たけお -

   非公開コメント  
蚊が ワシの目の前でのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たけお

Author:たけお
たけおです・・・
*無断リンク歓迎です。
まぁ、できれば『リンクしてやったぞコノヤロウ』レ(゜□゜レ)と、ご報告くださいますと、ちょっと嬉しいです*
*コメントありがとうございます。励みになります。
お返しは次回の記事の中でさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 だって、たけおだもの All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
