ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
そんなに、そんなにかぃ・・・? 
2006.10.19.Thu / 00:57 
20061019002530.jpg


           ・・・樹海も惹かれるねェ・・・
こんばんわ♪ O(≧▽≦)O ♪ たけおですペコリ(o_ _)o))

めっきり秋めいて来ましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
たけおはここんとこすっかり体調を崩しましたョ 風邪ですョ 風邪
ココロの風邪は肺炎寸前なんですけどネ。 (・´ω`・)ノハイ

やっぱりお休み(休日と言う意味で)は連休で欲しいですよね?
3とか4あれば嬉しいけれど、せめて2連休は欲しいですよね?
そうですよね?
そうですよね?

1日だけお休みで しかも次の日が午前4時起床ですョ

                     寝れねーョ _| ̄|○ ガクッ

すっかり秋の多摩地域は、都内に比べれば2度は気温が違うのです。
それも夜明け前の真っ暗な道をとぼとぼと行くわけですょ。

         ぃゃぁ ・・・・・・・・・・寒い!

着ろってか? 上着の1枚でも羽織れって?
一日のうちで1番気温の低い時間に家を出るから、厚着もしたくもなりますよ

でもね?

帰る頃には気温が上がっているわけですよ。
厚着なんてした日には、暑くて汗まみれです。
ぃゃ、それならばまだぃぃですょ 恐いのはアレだ アレ
午後の暖かい日差しを受けて 憔悴しきった家路の路に
ひとあし早い冬支度で、 背中を丸めて歩くのですよ

・・・・・・・・・変質者!? ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

・・・そんな恐い考えに取り付かれてしまうと、やはり人目につく時間のTPOをわきまえた格好で外に出るのです。

      当  然  寒  い  ん  で  す 。

朝の4時に寒さに震え、睡眠時間も2.3時間と言う極限状態
それで1日働かされてとぼとぼと家路につく生活。
たまの休みも単発で、24時間あるかどうか・・・・・・・

これで風邪をひくなと言うのかエロいひと_| ̄|○ ガクッ
ココロの風邪も悪化の一途ですョ


せめて2泊3日で旅行したいな・・・ ぃゃ1泊2日でもいいから・・・
伊豆とか良さそうですよね。 魚おいしそうだし。 温泉あるし。

・・・樹海も近いしネェ・・・( -_-) =3 フゥ・・・・・
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

伊豆いいね~
うちからだと3~4時間でいけるかも。

- from 出人 -

----

こんばんわ♪ O(≧▽≦)O ♪
いいですよね~ 伊豆 ぃゃ 伊豆に限らず景勝地。
温泉があって、のんびりできて、おいしいお魚とかあれば言うことなし。
うちとこからもそれくらいで行けるかな・・・
それよりもお休みだよ。 お休みおくれよェロィ人・・・

- from たけお -

   非公開コメント  
スポンサーサイトそんなに、そんなにかぃ・・・?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たけお

Author:たけお
たけおです・・・
*無断リンク歓迎です。
まぁ、できれば『リンクしてやったぞコノヤロウ』レ(゜□゜レ)と、ご報告くださいますと、ちょっと嬉しいです*
*コメントありがとうございます。励みになります。
お返しは次回の記事の中でさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 だって、たけおだもの All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
