ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
うまいなぁ・・・ 
2006.10.20.Fri / 02:33 
20061020020621.jpg


          ・・・白い歯で黒い腹・・・
こんばんわ♪ O(≧▽≦)O ♪ たけおです(o*。_。)oペコッ

最近 奥歯が痛いなぁと思いながら、医者になかなか足の向かないたけおなのですが、その理由として、うちの近所、あまり上手な歯医者さんいらっしゃらないのです。困ったことに。

子供の頃からお世話になっていた先生も、もうお年を召されたせいで引退されてしまわれて・・・ 腕のよろしかった方でしたのでものすごく残念。
で、他の通院可能な位置にある歯医者さんに行くのですが、
A医院では充填剤が多すぎて、その後のかみ合わせに障りがあったり、B医院では治療したはずの歯がすぐに痛くなったり・・・と、いろいろありまして、なかなかお医者に足が向かない日々が続いておりますです。
(ぃゃ まぁ 相性の問題だろうといわれてしまえばそれまでですがΣ(ノ∀`*))

で、まぁ 『次に行くお医者はどこにしようかな』と思案しておりますと、変なことに気づくのです。

みんなケーキ屋さんの並び(もしくは近所)に、歯医者さんがあるのです。

まぁ うちの近所だけだとは思うのです。いくらなんでも・・・ねぇ・・・

オリジン弁当はコンビニの並びに出店すると言う出店ノウハウがあるそうですから、もしかしたらそう言うこともあるのかもしれませんねw (´∀`∩
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

業務提携した方がいいですよね~。
いや、ケーキ屋にとっては営業妨害かな。

- from 出人 -

----

営業妨害> どうなんでしょね?
人知れないところで仲良くしてるだけかもw

- from たけお -

   非公開コメント  
スポンサーサイトうまいなぁ・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たけお

Author:たけお
たけおです・・・
*無断リンク歓迎です。
まぁ、できれば『リンクしてやったぞコノヤロウ』レ(゜□゜レ)と、ご報告くださいますと、ちょっと嬉しいです*
*コメントありがとうございます。励みになります。
お返しは次回の記事の中でさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 だって、たけおだもの All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
