ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
★★★ 
2006.10.24.Tue / 02:13 
20061024015936.jpg


           ・・・小道具は輪ゴム・・・
人生黒星まみれのたけおです。こんばんわ。
みなさま秋の夜長をいかがお過ごしでしょうか?
たけおがどんな過ごし方をしているかは触れないでください。
わかっていてもあえて口にしない。
それが優しさと言うものです。(・´ω`・)ノ

さて、そんなことは\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ
うちの会社は妙な会社で、いわゆる一般的な役職階級のほかに、最近、
職能習熟度を示す検定級制度が始まりました。
最低が無星で最高が3つ星。 試験は自己申告制ですので、
星がもっと欲しい人たちは試験のたびにエントリします。
たけおはやる気がないので星一つで充分です。 バカバカしいので。

さて、そんな下っ端のお気楽極楽をヨソに、下に範を示さなければならない人もいます。 まぁ ここをご覧くださってる方はすぐピンと来ると思うのですが、案の定 エロぃ人のことです。

エロぃ人は先日 星を二つに増やしまして、さすがエロぃ人と言われたのですが、本日、星を3つに増やすべく試験にエントリしたそうです。
パスすれば3つ星です。 星が3つになるのです。


3つ星級のエロぃ人です!

・・・なんか ものすっごくヘンタイな響き・・・
          いいのかウチの会社・・・_ノ ̄ノ○・・・

*追記*
今日のたけおがなにをしているか今ひとつわかりにくい方は、
おそらくは世界で一番星の数にうるさいアイツを思い出してください。
あまり細かく書くと訴えられそうで恐いけどw Σ(ノ∀`*)ペチッ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

たけおさん 緊縛プレイがすきだったんやな。

- from 出人 -

----

緊縛・・・・?

- from たけお -

   非公開コメント  
★★★のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たけお

Author:たけお
たけおです・・・
*無断リンク歓迎です。
まぁ、できれば『リンクしてやったぞコノヤロウ』レ(゜□゜レ)と、ご報告くださいますと、ちょっと嬉しいです*
*コメントありがとうございます。励みになります。
お返しは次回の記事の中でさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 だって、たけおだもの All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
