ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
冷えて来ましたね・・・ 
2006.10.28.Sat / 00:44 
20061028004232.jpg


       ・・・にきびが にきびが 懐かしい~・・・



今日は コメント なし!

そっとしておいてほしいんじゃョ・・・・
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
冷えて来ましたね・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たけお

Author:たけお
たけおです・・・
*無断リンク歓迎です。
まぁ、できれば『リンクしてやったぞコノヤロウ』レ(゜□゜レ)と、ご報告くださいますと、ちょっと嬉しいです*
*コメントありがとうございます。励みになります。
お返しは次回の記事の中でさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 だって、たけおだもの All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
