ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
このろくでもない 素晴らしき世界 
2006.11.14.Tue / 02:17 
20061114014117.jpg


      ・・・このろくでもない 素晴らしき世界・・・


そんな

ジョーンズさんに

萌え♪



こんばんわ♪ O(≧▽≦)O ♪ 
風邪もだいぶよくなったたけおです(o*。_。)oペコッ

たけおはコーヒーは好きではなく、コーヒーと紅茶といわれたら
間違いなく紅茶を、それも北部~中部地方の深い味わいよりも
爽やかな香りを楽しめる、ダージリンやキャンディー、
それも1stか 2ndフラッシュを欲しがるような紅茶好きなのですが、

この缶コーヒー BOSSのCMはいつ見ても惹かれますw

今回のCM 宇宙人ジョーンズ編 第5弾は カラオケボックスの店員さんに扮したトミー・リー・ジョーンズさんが、缶コーヒーを片手に八代亜紀さんの名曲のサビ、『しみじみ~のめば しみじみとぉ~♪』 を口ずさむと言う、昭和の香り漂う(?)構成。

映画 メン・イン・ブラック 1.2.で渋い演技の中に見せるコメディータッチでファンの裾野を大きく広げたジョーンズさん。 91年の映画 JFKではアカデミー賞にノミネートされた実力者ですが、じつは下積みが長く、テレビ映画でのキャリアが長く、端役、脇役、悪役など、さまざまな役を演じてこられた積み重ねの努力の人。
若い頃は、全米アイビーリーグ最優秀選手に選ばれたほどの人なのですから、花形を経験していながら、下積みの(言い換えれば不遇といえるかもしれない)時代を重ねることにはある意味、強い忍耐を強いられたのかもしれませんが、そうであるからでしょうか、ものすごく含みのある、奥深い、あの独特の演技として実を結んでおられるのかと拝察します。

メン・イン・ブラック日本公開時に、共演のウィル・スミスさんと共に報道陣のインタビューに応じられた時のエピソードで、
記者「ジョーンズさんはとてもSexyですね」
ジ「ありがとう」
記者「なにか気をつかわれていることは?」
まじめな顔で、
ジ「お肌の手入れかな?」
と、ジョークで返されたジョーンズさん。
まじめにそうなのかもしれないなと思ってしまう、シリアスな演技のサマになる方の、ウィットに富んだジョークに、会場が沸いた映像が今でも微笑ましく思い出されます。

このシリーズ どれくらい続けてくれるんだろぅなぁ~
ジョーンズさん萌えのたけおとしては、グリーンのCM同様、続きの楽しみなCMです♪
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
このろくでもない 素晴らしき世界のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たけお

Author:たけお
たけおです・・・
*無断リンク歓迎です。
まぁ、できれば『リンクしてやったぞコノヤロウ』レ(゜□゜レ)と、ご報告くださいますと、ちょっと嬉しいです*
*コメントありがとうございます。励みになります。
お返しは次回の記事の中でさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 だって、たけおだもの All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
