ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
待て、みなの衆・・・ 
2008.06.05.Thu / 02:59 
    mate



        どうせ晴れ属性ですょ?
 
 こんばんわ たけおですょ

 皆様の身の回り、職場学校家族の輪 こんな話を耳にしたことはありませんか?
 『あの人は晴れ男だから~』 とか 『雨男だから~』 とか
 ええ、女性の場合は 『晴れ女・雨女』といわれる訳ですが。


 ・・・はい たけお 晴れ属性です。
 どれくらい晴れかといいますと、 『土砂降りが晴れになる』 はいつものこと、
 先日はとうとう 『台風の進路が変わる』 などと言いがかりをつけられるまでになりました。

 (*゜・゜)ンッ? いいじゃないか? お天気なんだから文句ないだろ? と?

 チッ(・д・)ノシ チッ(・д・)ノシ チッ(・д・)ノシ 

 たけおの職場 基本は裏方 奥に引っ込んで人目につかない仕事をするんですが、
 もちまわりで やむなく 人前に出て働く勤務があったりするですよ。
 ああ、ご賢察のとおり たけお その人前に出る仕事は大嫌いです。(・д・)

 そんな大嫌いな仕事の日に限って、なんで晴れるんだヾ(`◇´)ノ彡!バカァ!!
 忙しい仕事がますます忙しくなるだろぉ 
 雨上がりなんていったら、お客さんもっといらっしゃるじゃないかぁ!


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 ・・・と、 以上のような愚痴を、外回りの人にこぼしましたところ、

 『俺達のために、ずーっと表仕事をしてください ( ̄∇ ̄)』
        『(* 'ノ.') ・・・イヤだと言ったら?』
 『社屋の軒先に吊るしてやります
 梅雨の間、ずっと!』


    ワシは てるてる坊主かぃ・・・? _| ̄|○ ガクッ

> 星野様
  大変ご無沙汰をいたしております (o*。_。)oペコッ
  星野様におかれては お変わりございませんでしょうか?
  >せちがらい (苦笑) ごめんなさい マイナス方向に
  パワーアップしてしまったかもしれませんw
  今後とも生暖かい眼差しを ぜひw (o*。_。)o
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
待て、みなの衆・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たけお

Author:たけお
たけおです・・・
*無断リンク歓迎です。
まぁ、できれば『リンクしてやったぞコノヤロウ』レ(゜□゜レ)と、ご報告くださいますと、ちょっと嬉しいです*
*コメントありがとうございます。励みになります。
お返しは次回の記事の中でさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 だって、たけおだもの All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
