ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
いち、 にっ さぁ~ん 
2008.06.06.Fri / 05:05 
        3の倍数


       やっ・・・ やめるんじゃ・・・

 『前文を表示する』 的なたたみ方がわからなくて、
 ブログがムダに縦長になってます たけおですょ?

 また最近 世間様にいろんなお笑い芸人さんが出てこられて
 本当に面白ければ嬉しいんだけれど
 そうとは思えない人が チャンネルを回す度に出てくるのが
 なんともやりきれない日々です。
 ぃぁ 好みの問題で
 見たくなけりゃ見なきゃいいってだけのハナシなんですがw

 そんなたけおが好きな芸人さんが 『大輪教授』
 バカデミックという括りで、
 物事を因数分解してみたり、いろいろされておられます。
 ゆーちゆーぶで見れたりするそうです。 興味のある方は、ぜひw



 さて、なんでまたこんな時間に更新なのかといいますと、
 さっきまでネトゲで遊んでまして、
 そこで知り合った方(女性)と、ちょっとおしゃべりしてまして、
 えーと、
 その、 なんだ
 『顔見れないからって 適当な作り話をするにも程があるんじゃないですか?』
 的な会話を伺っていましたょ
 まぁ たけおもテキトーなコトを並べてお返ししたので同罪かもしれませんが、
 ネットの世界って、匿名で、顔も見れなくて、ホントかどうかの確証もとれないから
 嘘言ってもばれないからって、ネカマ・ネナベとかいたりして・・・(-ω-;)

 まぁ こんな時間ですw 早く寝ますw これからお風呂ですw


 3の倍数の芸人さん、たけおはそんなに好きではないですw
 発想はいいと思いますが、そんなに繰り返して笑えるネタではないんじゃないかな、とw
* テーマ:今日のヒトリゴト。 - ジャンル:恋愛 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--1つめの書き込みの方--

アドバイスありがとうございます(o*。_。)oペコッ
お蔭様で画面すっきりです(o*。_。)oペコッ

- from たけお -

--2つ目の書き込みの・・・Σ(´Д`lll)--

ちょっっっ センセ!!!
こんな場末にようこそお越しくださいましたww
         (/ω\) ハズカシー
いえ 先日まですっかりサボってました ほぼ2年ほどw
サボりすぎですww
意外な一面って・・・w どんな目でごらんになってらっしゃるんですかww
迷惑だなんてこれっぽっちも むしろどんどんやっちゃってくださいw
非公開にされていらっしゃる方に、公開の形で返信することは、マナー違反かと思いもするのですが、
どこに書いていいのか 見当違いのところに書いて
ご迷惑をかけるのも・・・δ(・ω・`)ウーン…

- from たけお -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
いち、 にっ さぁ~んのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たけお

Author:たけお
たけおです・・・
*無断リンク歓迎です。
まぁ、できれば『リンクしてやったぞコノヤロウ』レ(゜□゜レ)と、ご報告くださいますと、ちょっと嬉しいです*
*コメントありがとうございます。励みになります。
お返しは次回の記事の中でさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 だって、たけおだもの All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
