ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
五月先生ごめんなさい。 
2008.06.07.Sat / 00:48 
      kanikan


      五月先生本当にごめんなさい
       m(。_。;))m ペコペコ…


こんばんわ たけおです(o*。_。)oペコッ

何年か前の話ですが、 友人の部屋で転がっていたエロマンガ
何気なくページをめくっていましたら、 巻末のほうに明らかに毛色の違うマンガがありました

『エロマンガ雑誌なのに、エロ要素まったくないなぁ・・・』

うん。 これなら読めるぞ。 ページ数も少ないし(マテ)

主人公が飼い主で ペットのネコ型人間
まわりにははた迷惑な隣人であり友人
隣人の持ち込んだおまじないグッズのとばっちりで、
主人公の部屋にまで霊現象!?Σ(´д`;*)
冒頭にそんな激しいボケですか! 主人公、ツッコミ鮮やか過ぎ!
ペット、学習しなさいww  隣人、その方言はいったいwww

いやー あの時はホント腹抱えて大笑い 呼吸が苦しゅうございましたw
それから数年

『あのマンガ、いい加減単行本になってないかなぁ・・・』
思うたびにネットで検索 そのたびに空振り
そんな日々が数年
今年の年明け頃、懲りずにもう一度、検索をかけてみると
3月に発売が決定とのコト ゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
待った甲斐がありましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

早速発売日に勤務終了時間までやっている本屋さんで予約
発売日に、会社から速攻本屋さんに行ってGet
あー ひっさしぶりに大笑いしました~

・・・え? いいかげんそのマンガはなにかって?



かるかん! (HYPER HOT MILKコミックスシリーズ 28)かるかん! (HYPER HOT MILKコミックスシリーズ 28)
(2008/03/13)
五月 五日

商品詳細を見る


五月五日先生  『かるかん!』
初期の部分に 掲載雑誌の関係でしょう 性的表現があります 数コマほど。

一度 ご覧いただければ紹介もご納得いただけるかとw

あ、 くれぐれも
『かるかん!』 です
カニカンではありません! (←誰も間違えねーよ たけおのばーか)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイト五月先生ごめんなさい。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たけお

Author:たけお
たけおです・・・
*無断リンク歓迎です。
まぁ、できれば『リンクしてやったぞコノヤロウ』レ(゜□゜レ)と、ご報告くださいますと、ちょっと嬉しいです*
*コメントありがとうございます。励みになります。
お返しは次回の記事の中でさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 だって、たけおだもの All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
