ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
●村動物園に逝って来ましたょ 
2008.06.08.Sun / 03:51 
    萌子を愛でたい


       萌えをチャージさせてくれんかね・・・
   こんばんわ たけおですょ(o*。_。)oペコッ

 ウチから車で30分位の所に、ちいさな動物園があります。
 以前から行ってみたいと思っていたのですが、
 なかなかタイミングが合わなかったのと
 雨の日、雨の次の日にはどーも行く気がおきなくて、
 久し振りの好天に恵まれた今日、 お邪魔してみることにしました。

 http://www.t-net.ne.jp/~hamura-z/

 ここではふれあいコーナーといって、 何種類かの動物に触れられると伺い
 最近、ケモノに飢えている動物好きが、萌えをチャージしに行きましたですょ。

 園内順路に従って 順繰りに回るわけですが、
 基本的に鳥が大好きなたけお どうしても鶏舎の前では他の動物より
 長い時間へばりついてしまいます。
 うおー 地鶏かばぇぇ~ 金鶏派手~っ ってか金髪モヒですかあんたは
 数珠掛鳩 茶とうす青がほんのりと入った白さの羽、くりっとした眼差し
 めっさ萌えですょ ウチの仔になりなさいあんたたちw

 順路後半にはウズラ舎があり、ちはやもお星様になって、はや1年以上
 耳に馴染んだあの子たちと同じ鳴き声に20分以上へばりついていました
 (地味な鶏舎の前でかぶりつきのたけお どう見ても不審人物w)

 あー 萌えを堪能した~ と思いながら、順路の最後のあたりに建物を発見
 『どきどきハンズオン』

 『・・・。 行ぐ(●´ェ`●)ポ』

 時間がその時14時30分を少し回ってた所なんですよ
 建物に着いて周りをうろうろしますと 入り口の所には人だかり
 『あ~ 時間毎の入れ替え制なのね』
 そう納得して、順番を待ちますと 視界の隅に札が見えたのですよ
 『13:30~14:45まで』

 Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

 ちょっ! 今40分になるところじゃない!
 入り口はとっくにCLOSE 新しいエントリーは受け付けないみたい!
 そんなの( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁ~っ!
 思った瞬間ですよ
 ケージが見えたのです 小さなケージ
 中の子達と目が合ったのですよ
 ちいさな茶色いヒヨコ達

 ・・・・・・・・!

 怒られるの覚悟で 『出口から』 侵入
 幸い皆と注意はハムスターとかそんなのばっかで ヒヨコ達ノーマーク
 ケージの回りに陣取って、一人の仔を手にとって首の回りをマッサージ
 目がとろ~んってなって、手の中で寝息を立てはじめて・・・
 『かばぇぇぇぇぇ(*´ェ`*)━っ!!』
 ってひとりで大興奮してますと、
 『はい、ではどきどきハンズオンは終了で~す みなさまありがとうございました~』
 の アナウンスの声 ひょいひょいと回収されるケモノたち
 当然手の中のヒヨコも例外でなく、あっさりと回収されてしまいました_| ̄|○ ガクッ

 ぃゃ まぁ 本来なら出口から入った時点でNGなわけで
 文句なんか言っちゃいけないのですよ
 時間だってね もうちょっと早く行けばよかったんですよ
 でも
 もーちょっと愛でたかったなぁ・・・・・・(´・ω・`)ションボリ
      ヒヨコカワユスでしたw

 
* テーマ:心と幸せ - ジャンル:心と身体 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
●村動物園に逝って来ましたょのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たけお

Author:たけお
たけおです・・・
*無断リンク歓迎です。
まぁ、できれば『リンクしてやったぞコノヤロウ』レ(゜□゜レ)と、ご報告くださいますと、ちょっと嬉しいです*
*コメントありがとうございます。励みになります。
お返しは次回の記事の中でさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 だって、たけおだもの All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
