ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
素因数分解してみよう? 
2008.06.23.Mon / 03:35 
       素因数分解


      たけおの最大公約数である、『ダメ』を引く、と・・・


こんばんわ たけおですょ?

以前から好きなのですが、お笑い芸人さんの『大輪教授』
最近お見かけしないなぁ と、思いながらいい機会なのでラクガキw

たけおから ダメをひいたら何が残るんだろう

ダメじゃない じゃ 有能かな?
  有能な抜け殻・・・仕事に疲れたサラリーマン?

仕事に疲れたサラリーマンはまだ分解できるな
  サラリーマンの最大公約数はなんだろう  『仕事』かな

じゃ サラリーマンから仕事を取ったら何が残るだろう
  無職のサラリーマン  ・・・人生に疲れたオッサンだな。

つまり たけおは、人生に疲れた抜け殻のようなダメなオッサン と言うことになる。
以上 証明を終わりw
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
素因数分解してみよう?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たけお

Author:たけお
たけおです・・・
*無断リンク歓迎です。
まぁ、できれば『リンクしてやったぞコノヤロウ』レ(゜□゜レ)と、ご報告くださいますと、ちょっと嬉しいです*
*コメントありがとうございます。励みになります。
お返しは次回の記事の中でさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 だって、たけおだもの All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
