ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
こう言うことをするから・・・ 
2008.07.04.Fri / 02:00 
その日暮らし2


・・・訴えられるかな・・・?
こんばんわ たけおです(o*。_。)oペコッ

端月 零さんのブログ 零缶@イラスト雑記帳 さまに
リンクを張っていただいたので、
恩をアダで返すような所業に及んでみましたょ?
ごめんなさい 本当にごめんなさい。


ひぐらしのなく頃に  と言う作品について、
たけおはまったく知らなかったのですが、
もともとはゲームで、小説化され漫画化され
今度は実写で映画になるんだそうですよ?
よほど文章が巧かったんだろうなぁと思いつつ、
読む本が貯まっているたけおがそこに辿り着くのは
かなり先になるっぽですΣ(ノ∀`*)ペチッ


じゅりちゃんへw
コメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがと~☆
HPのほうはもうずいぶん前に閉じてるのよ^^;
というより どこで見つけたの? あのページww
ここではぐったりまったりやってます。
気が向いたら またきてね♪

※どちら様からかクレーム頂く事があれば、
今日の記事は速攻で消そうと思います(o*。_。)oペコ
元ネタ知らないので、言葉だけでネタにしたものです。
誹謗・中傷・悪意に属する意図は一切ありません。
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんばんは!--

訪問してくださってありがとうございました~
リンクも貼っていただけて嬉しいです!
こちらこそ宜しくお願いします~m(_ _*)m

「その日暮らし」で思わず吹いてしまいましたww
面白いですw なので謝らないでください~><

ひぐらしはスプラッターな場面が沢山ありますが、ストーリーはよく考えてあって面白いのでおススメです^^

- from 端月 零 -

   非公開コメント  
こう言うことをするから・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たけお

Author:たけお
たけおです・・・
*無断リンク歓迎です。
まぁ、できれば『リンクしてやったぞコノヤロウ』レ(゜□゜レ)と、ご報告くださいますと、ちょっと嬉しいです*
*コメントありがとうございます。励みになります。
お返しは次回の記事の中でさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 だって、たけおだもの All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
