ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ホネに乞われて見たものの・・・ 
2008.07.09.Wed / 01:00 
      ほねがうるさい


   何を見せたいのか知らんけど・・・・


 はい こんばんわ たけおですょ
 今日 ホネがたけおを見るなり
 『この間言っていた語句でググッたか?』と問うので
 『あ、ごめ なんて語句だか忘れたからやってない』と
 そのように申しましたところ、紙に書いて忘れないように
 させたうえ、必ずググるようにと言ってきましたょ。

 やれやれ・・・

 なんでも、 ネットの世界では
 『絶対ググッてはいけないキーワード』 だそうで、
 ホネの話によると、心理的に相当ダメージの来る
 イラストだそうです。

 あー、なんだ。 その・・・
 自分だけいやな思いをしたからって巻き添えを求めるような
 そういうマネはやめなさい、と。
 そんなことも思ったのですが、まぁ、ものは試し、
 話のタネと思ってグーグルで検索してみましたょ?

 『野崎コンビーフ』

 (。-`ω´-)ンー・・・  なんだ、その・・・ 

   そんなにグロい?
 

 違う画像を見たのかと、もっとグロいの もっとキツいの、と
 探してみたのですが、 どーもそれみたい。
 ・・・・そんなにグロい絵なのかなぁ・・・?

 失敗したお茶漬け海苔だと思っちゃいけないのかなぁ・・・?


COMMENT TO THIS ENTRY
--コンバット--

こんにちはー。
コンビーフってたべたことないけどおいしいのかなぁ。
なんて思ったです。

- from わほぷけ -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

   非公開コメント  
ホネに乞われて見たものの・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たけお

Author:たけお
たけおです・・・
*無断リンク歓迎です。
まぁ、できれば『リンクしてやったぞコノヤロウ』レ(゜□゜レ)と、ご報告くださいますと、ちょっと嬉しいです*
*コメントありがとうございます。励みになります。
お返しは次回の記事の中でさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 だって、たけおだもの All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
