ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
しまったぁ・・・ 
2008.07.14.Mon / 03:07 
     ぴーえんじー


    今までよく見てもらえてたなぁ・・・


こんばんわ たけおでございますですょ(o*。_。)oペコッ

みなさまのPCは新顔さんですか? ベテランさんですか?
たけおのところのような骨董品ですか?

ブログとかをやっていると、設定によってどのように見えるのか、
自分の所のPCではこのように見えるけれど、
他人様のPCではどんな風に見えているのだろう? とか
家族の前でその話題に触れにくいカテゴリーに入れらてないか、とか
最初から誰にも見てもらえてないくせになにを、とか、
やくたいもないことを考えてしまいます。

他人様のサイトで、たまに、
◎◎◎対応 ですとか 非対応ってあるじゃないですか。
あれを確認してみたいなぁ と、思って、
会社のPCを借りて、自分のブログを覗いて見たのですが、
記事によって、画像が見れたり見れなかったり
『(。-`ω´-)ンー なんでだろ?』 と思いながらよくよく調べてみた所
会社のPC!
PNGファイル読めない子でした!


・・・もしかして・・・

課長が空気を読めない
管理者だからですか!?


ご訪問ありがとうございます
>瀧風 檠さま
 こんなたけおに癒しを感じていただけたとは恐縮です
             m(。_。;))m ペコペコ…
 ちょこちょこお見えになられていたとのこと、
 もっと堂々とご覧になってくださいw
 もっと最前席で! かぶりつきで さぁ!
                 それは違う店だ
 檠の字の読みができませんで、いろいろとググってしまいました。
 もし、ブログなどされておられるようでしたら、
 覗いてしまったかもしれません。 ご無礼、ご容赦ください(o*。_。)o


 今の所は 拡張子、JPGで描いています。
 たまに、間違えてPNGが描いちゃうことがあるかもしれません。
 もしPNG非対応のパソコン環境のユーザー様が、
  『?』 ってなことがおありの場合、そう言うことだと思います。
 そんな時はご指摘いただければ幸いです(o*。_。)oペコッ
* テーマ:パソコン初心者 - ジャンル:コンピュータ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--[壁]д・)ノチラ・・・--

たけおさぁん、おひさ~~~~~(*゜▽゜)ノ
いつの間にか復活してたのねん!?
テンプレも明るく変わってるし~
イラストも内容も相変わらずのたけお節でナイスだし~(←かつお節みたい笑。)
仕事もまだ続けてるようで安心しましたC=(^◇^ ; ホッ!

そーゆーワタシは1年半ほど放置状態だけど。。。^^;
また遊びに来まぁす(=^・ェ・^=)v

- from Qumi -

   非公開コメント  
しまったぁ・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たけお

Author:たけお
たけおです・・・
*無断リンク歓迎です。
まぁ、できれば『リンクしてやったぞコノヤロウ』レ(゜□゜レ)と、ご報告くださいますと、ちょっと嬉しいです*
*コメントありがとうございます。励みになります。
お返しは次回の記事の中でさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 だって、たけおだもの All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
