ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ちょっとだけ業務連絡・・・ 
2008.07.24.Thu / 01:03 
今日 会社で2時間ほど早出残業を行って
炎天下の中、臨時物販を行ったのですが・・・
日差しに慣れない生活なものか、即ダウン
そのまま早退して、今まで横になってました。

お休みの中、急な呼び出しをすることになった
Iさん、本当にごめんなさい。
ご迷惑をおかけしました。

頭の奥に熱が残っているような、いやな頭痛が
眩暈と一緒にしています。
地震の揺れか、眩暈か区別がつきませんでした。

東北の皆様、ここのところ立て続けの天災ですが、
お怪我のないことをお祈りいたしております。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--お大事に…--

お仕事とはいえ、熱射病になられたご様子。
脱水症状は危険ですので、こまめに水分補給してくださいませ。
私も職場はエアコンの無いところなので夏冬は自衛策で乗り切るしか無いという過酷さ…(苦笑)
たけおさんも頑張ってね☆
遅れましたが、こそっとリンク張らせて戴いたのでご連絡。
また覗きに来ますね~♪

- from 瀧風 檠 -

--No title--

はじめまして。

こんばんは。
暑い日が続き体調も思わしくないですね。
私もほとんど日に当たることのない生活を送っておりますので、日に当たるだけでクラッと…。
お大事にしてくださいね。

- from はなmaman -

   非公開コメント  
スポンサーサイトちょっとだけ業務連絡・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たけお

Author:たけお
たけおです・・・
*無断リンク歓迎です。
まぁ、できれば『リンクしてやったぞコノヤロウ』レ(゜□゜レ)と、ご報告くださいますと、ちょっと嬉しいです*
*コメントありがとうございます。励みになります。
お返しは次回の記事の中でさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 だって、たけおだもの All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
