ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
本屋さんで 
2008.08.18.Mon / 03:18 
        立ち読み

      気のせいなのか強迫観念なのか…
病んでます。 ←挨拶

こんばんわ たけおですょ? (o*。_。)oペコッ

ここの所しばらく更新滞ってましてごめんなさい。
世間様ではお盆休みと言うこともあって、
どこかのんびりとした空気が漂う季節です。
皆様はお盆のお休み、いかがでしたか?
慣れ親しんだ郷里への里帰り、
移動は大変でしたでしょうが、
その分、得られたものもおありに
なられたのではないでしょうか?

職場でも、地元から離れて暮らす人達が、
この時期、一斉に帰ります。
職場は、少し静かになります。

・・・量は減っても手間が変わらないので
残留組は楽は出来ませんけどねw
人も減るので休みは取れませんし、
最後に出かけたのは何日前かなと
カレンダーを見て見ましたら・・・

2週間、
職場と家の往復だけ外出してました。

(ちょっとした自宅軟禁です)

今日、久しぶりに本屋さんに行きました。
雑誌を立ち読みながら、文脈に同意不同意を
思っていると、自分の口が動いたような?
そんな気がしてかなり動揺。
ちょっ、自分、今、なにを口走った?
誰か聞かれてない?超(/・ω・\) 恥ぃじゃん自分!

あわてて周囲を見回しますが、
誰もこちらを見てない様子。
とはいえ、さすがに恥ずかしく、そそくさと・・・
なんというか・・・
いろいろヤバいなぁ・・・ 自分・・・・
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--久々コメント(汗)--

不意に。

オイラも思った事や頭に浮かんだ言葉を自然と口に出している自分に気づいてハッとしたりしていますw
本屋に限らず、特に買い物などしていると商品の前でひとりブツブツ
「コレはあとで必要になるだろうから今買っておくか…」
「あー、でも代用がきかないわけではないし…」
などと自問自答したりとかなりヤバめです(オイオイ)。

…なんでしょうコレ。
言葉を口に出して自分に確認させているのでしょうかねぇ?
だとすると自分も相当ヤバイとこまできてるなぁ、と。

特にネームを考えてる時はかなりアレですw

- from 五月五日 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト本屋さんでのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たけお

Author:たけお
たけおです・・・
*無断リンク歓迎です。
まぁ、できれば『リンクしてやったぞコノヤロウ』レ(゜□゜レ)と、ご報告くださいますと、ちょっと嬉しいです*
*コメントありがとうございます。励みになります。
お返しは次回の記事の中でさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 だって、たけおだもの All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
