ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
オハズカシイ・・・・ 
2008.08.28.Thu / 01:40 
         ここんとこ
打ちのめされてます ←挨拶

こんばんわ たけおでございます(o*。_。)oペコッ
まだ生きてます (死んでしまえばいい)

ここのところ、星回りが悪いのか、何が悪いのか、
ちょっと運勢が逆回りです。

仕事をすれば 『極めて初歩的な、そんな所でするか?』
と言うミスを連発。(3日で4件)
窓口に立てば、連日の雨もたけおの日だけ晴天に。
千客万来で忙しいことこの上ない展開。
おなかの具合がよろしくなくて、近所の医者に行けば、
水道管工事のため、医院に向かう道が全面通行止め。
やむなく他のお医者に行けば、
『んー・・・?』と首を傾げられ、 
『よくわからないけれど、胃薬出しておきます』 と
医者にさじを投げられ。
諸般の事情で家族の通院に付き合いましたら、
明るいうちに帰れると言われたのに、解放されたのが
0時回ってたり。(ちなみに入ったのは朝8時)
うちに帰ったら、ヘンな姿勢で長時間いたせいで
ちょっとしたはずみで首の筋を痛め、左が向けない
状態になり、
ちょっと火のまわりの事をしたら、
手のひらにおお火傷。
 (その日1日、何も出来ませんでしたょ)

・・・・7代からの不幸が祟って・・・・って言葉を
年配の人たちは言われるそうですが・・・

・・・・何代前からの不幸が祟ったんじゃろうねぇ・・・・?


ご訪問・コメント ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

 >五月先生
 こんばんわ(´∀`∩ ご無沙汰してます♪
 なんなんですかね、あの、不意に口が動き、
 そんなつもりもないのに言葉が出ちゃうって・・・
 でも、センセはしょうがないんじゃないですか?
 あんだけの勢いのあるキャラたちですし、
 意識してでも無意識ででも、
 どこかでセーブしとかないと、どこまで行っちゃうのか
 こっちもハラハラですwwww
 

今回は内科に行ったのですが、夏休みに入ったら
症状がウソのようになくなりました。
・・・・・・これは!?

人生の夏休みを取れという・・・!(違  


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
オハズカシイ・・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たけお

Author:たけお
たけおです・・・
*無断リンク歓迎です。
まぁ、できれば『リンクしてやったぞコノヤロウ』レ(゜□゜レ)と、ご報告くださいますと、ちょっと嬉しいです*
*コメントありがとうございます。励みになります。
お返しは次回の記事の中でさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 だって、たけおだもの All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
