ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2009.01.08.Thu / 23:07 
       200901081

       お昼休みにうきうきできるんじゃね・・・
     芸人さんが

     へりくつ

     4こまめ 屁理屈

     5こまめ

     やれやれ


              やれやれじゃょ・・・


 こんばんわ お久しぶりです。 くたばりぞこないです。 (o_ _)o))
                            死ねばいいのに。

 8月の末以来、4ヶ月ほど留守にしていました。 
 実家にて居候していたのは、頭の2ヶ月ばかりだったのですが、
 3ヶ月目にこっちに戻りまして、PCを立ち上げようといたしましたら、
 PCからなんとも微妙なハーモニーが奏でられ、 まぁ、
 俗に言う 『断末魔の叫び』 だったのかとも思うのですが、
 その様な次第で無事、天寿を全うされました。うらやましい。
 中のデータもすべて昇天してしまいまして、後継ぎのPCも
 右も左もわからない有様のまま、なんとか戻ってまいりました。
 いやはや、お恥ずかしい。Σ(ノ∀`*)

 そういえば、いつの間にか新しい年を迎えてましたね。
 新しい年が、皆様にとってすばらしい一年でありますように。(o_ _)o))
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--おかえりなさいませ--

はじめまして
そして
おかえりなさいませ
たけおさん
今年もよろしく
お願いします


- from ひかる (ヒカルージュ) -

----

>ひかる様
ただいま帰りました~
えーと、お久しぶりではじめましてですw
    (変な日本語w)
しばらく留守にしててごめんなさい。
今年はもう少し頻繁に
更新できたらいいなぁと、
思ってみたりみなかったり。(更新しろ)
今年もよろしくお願いします(o_ _)o))

- from たけお -

   非公開コメント  
スポンサーサイトのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たけお

Author:たけお
たけおです・・・
*無断リンク歓迎です。
まぁ、できれば『リンクしてやったぞコノヤロウ』レ(゜□゜レ)と、ご報告くださいますと、ちょっと嬉しいです*
*コメントありがとうございます。励みになります。
お返しは次回の記事の中でさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 だって、たけおだもの All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
