ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ディスプレイを 
2012.03.06.Tue / 01:18 
ワイドテレビ

          買い換えては見たものの・・・
こんばんわ クズです。 たけおです。

PCがぶっこわれてからしばらく、アナログな生活を送っていたのですが、
さすがに不便を感じ、買い換えることにしました。
とは言え、よくわからないので詳しい人に誂えてもらったのですが。
その人曰く、『お前になんか鼻毛で充分だ』とのことで、鼻毛とやらで作業しています。

で、

鼻毛導入から3日後

ディスプレイが天に召されました。 御冥福をお祈りします。

今となっては珍しいブラウン管を卒業し、液晶の世界にようこそ! よく来たね!
縦横比率がおかしいよ!?
 
…以前の記事を見ると、なんかたけおが太ってるように見えます。
ということは、これから書くたけおは、ブラウン管の人には細く見えるわけで。
なんというのか、これでいいのかなぁとと思いながら、タブレットを握るたけおでした。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ディスプレイをのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たけお

Author:たけお
たけおです・・・
*無断リンク歓迎です。
まぁ、できれば『リンクしてやったぞコノヤロウ』レ(゜□゜レ)と、ご報告くださいますと、ちょっと嬉しいです*
*コメントありがとうございます。励みになります。
お返しは次回の記事の中でさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 だって、たけおだもの All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
