ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この線のどこからでも 
2012.03.15.Thu / 01:05 
切れます

            いっそひとおもいにじゃね…
こんばんわ。たけおです。花粉症の発症の前に風邪を引いてしまい、
このくしゃみは風邪のウィルスなのか花粉なのか、曖昧な日々を迎えております。
ええ、心の風邪はおかげさまをもちまして肺炎ですがなにか。

今の職場は面白いです。 楽しい、と言う意味ではなく、興味深いという意味で。
業務運営に必要な人数に対し、従前より人手不足でやっていたのですが、
ここにきて、脱走が相次ぎまして、業務維持すら困難になってきております。
充員は求めても現われず、現われても即戦力ではないため脱落し…
上のストレスが弱い立場の者に向けられ、その人達までが脱走を企てると言う、
まぁ、駄目な組織そのものの楽しい光景が展開されております。
よくビジネス書のコーナーなどに、
組織についての視点からの書籍を散見することがありますが、
今の職場は、その研究者からすれば窮めて典型的な『負ける組織』なのでしょう。

たけおの首が持つか、ガマンが持つか。 それより先に会社が無くなるか。
大変楽しいサラリーマン人生でございます。 つぶれてしまえ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトこの線のどこからでものトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たけお

Author:たけお
たけおです・・・
*無断リンク歓迎です。
まぁ、できれば『リンクしてやったぞコノヤロウ』レ(゜□゜レ)と、ご報告くださいますと、ちょっと嬉しいです*
*コメントありがとうございます。励みになります。
お返しは次回の記事の中でさせていただいております。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 だって、たけおだもの All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。